2006/12/26

ふくろう通信

冬毛ふさふさのディーノです。

彼はシャンプーが嫌いです。

特にドライヤーが大嫌い。

神様お願いです!もうこれ以上彼の毛を増やさないでください。



くつろいでいるディーノです。

あれっ・・・・・見ているうちに何か別の生き物がそこにいるような・・・・・・

「フクロウ」いや「ミミズク」だ!!



「にゃんだよ~! また何か文句があるの?」

いえいえ文句なんて・・・・・・・



あ~! そのまま羽を広げて飛んでいっちゃいそうです。

そのまま手足を広げて飛んだら・・・・・「モモンガ」でしょうか??



ここにもいました!

第二のフクロウ、アメリカンカールのカイです。

この子こそ「シロクロミミズク」

そんなものいませんね・・・・・・・





にほんブログ村 猫ブログへ← また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                

人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!

  

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すごい!ふっさふさですねぇ~
うちのにゃんズもシャンプー嫌いの
ドライヤー嫌いですっ^^;
長毛ネコさんって大変ですよねぇ。

リンクぜひぜひお願いいたしますっ

dino さんのコメント...

haruharuさん>
ありがとうございます~♪

ただいま出張中のため帰ってからいたします。
って・・・なんでブログ更新しているんだよっって突っ込まないで下さいね(笑)

そんなに嫌いなのに長毛に生まれちゃって・・・・・て思いますよ(>_<)

そちらからもリンクお願いいたしま~す♪

匿名 さんのコメント...

あらdinoさん出張中なんですか。



・・・・・なんでブログ更新してんのっっ!?笑


男の子だとスタッドテイル大変そうですねぇ・・。
あれって女の子もなります??
もりたんはまったく油っけないんですが・・・。

うちもシャンプーしたい・・・(かなりの覚悟が必要・・・)

dino さんのコメント...

ちえたんさん>
えへへへ。。。。。
つっこまないで。
よそのパソコンから現れました(笑)

男の子のスタッドテイルはひどいですよ(泣)
女の子は平気!
去勢,避妊すれば大丈夫ですよ〜〜♪

匿名 さんのコメント...

いや~見事なモサモサ具合ですね~
フクロウ。。。結構似てますね!
( *´艸`)フフフ
87777777777777777←小夏が通った後です(笑
何か訴えたかったのか。。。?

長毛軍団に囲まれて羨ましー!
毎日モフモフに顔埋めるだろうなぁ~♪

匿名 さんのコメント...

なんて魅力的なモッサリ具合!
さすがディーノさん☆
風格が違いますモンねー!!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

そして・・・
ものっすごい気になってしまったのですが・・
シロクロミミズクの・・・カイさん?
すんごい!すんごい!目を奪われる美しさ!
( ̄TT ̄)鼻血ぶー

このところ、やたら白黒にゃんこに弱い私の眼球。
しかも大好きなアメリカンカール。
私の心はカイ様に釘付けでございます!
ε=ε=(/*~▽)/キャー

dino さんのコメント...

ドリーさん>
どうしてこんなになっちゃったのか????です。

あら!小夏ちゃんまでが来てくれた~~!
嬉しいです・・・あ、でも・・・「へんにゃの!」って書いてあったらどうしましょう(笑)

この時期はもふもふ具合がいいですよ~♪

dino さんのコメント...

マイティーさん>
そうですよね、このお耳の丸さがふくろう度をアップさせていますよね(笑)

顔埋めてみますか?
あの~~、喘息ないですよね・・・・・・

それでなくても窒息するかも~(爆)

dino さんのコメント...

Ren's豆さん>
アメリカンカールお好きですか?
性格いいし可愛いですよ~~!!

1度飼ったら病み付きになります。
去勢したのが悔やまれますが・・・・・

耳がカールしない子も多いそうなので・・・・まあ、良かったかなと。

そんなにほめて頂いたらカイは蓮ちゃんの所に行く!って言うでしょうね(笑)