2006/12/22

最新式乾燥機つき洗濯機購入!

最新式の乾燥機付き洗濯機を買いました!

って・・・・またまた猫ハウスです。

昨日のものよりはもうちょっと高級品です。

折りたたみ式でしっかり骨組みも入っています。

早速クンちゃんがお試しです。


「昨日のお家よりモダンでカッコいいな~~♪」

「これだったらほかのやつは入ってこれないだろう♪」


「えっ?あ~~~~、来た~~!!!」



やっぱりフォーチュンが乱入!!!

「そんな~~、僕をおいてお引越ししちゃうなんて。ひ・ど・い♪」

「は~あ・・・またかよ・・・・・・」


なんとも恨めしそうなクンちゃんの顔を見てやって下さい。

思わず笑えてしまいました。



で・・・あなたたち悪いけれどこれは本当は猫ベッドじゃないのよね。

「え???何?なんなの???」

はい!スイッチ、オン!!!



「あ~~~回るよ~~!!目が回っちゃうよ~~!!!」

いい反応の子たちでうれしいです。




にほんブログ村 猫ブログへ← また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                

  • 人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!
  •   

    11 件のコメント:

    匿名 さんのコメント...

    乾燥機付き!?ニャンコハウスに・・?
    もうひとつ意味がつかめていません(汗)

    あのハウスは奥行きありますか?
    ニャンコの窮屈そうな顔が面白いです(笑)
    ほんと、それにしてもすぐに入ってしまうんですねー。すぐ入ってくれるからドンドン買ってしまいますよね。

    匿名 さんのコメント...

    フォーチュンさん。。。(爆笑
    ひどい状態になってますね〜("▽")
    dinoさんのブログ面白過ぎですっ!!
    クンちゃんの災難はいつまで続くのやら。本当に良いキャラしてますね〜(笑

    匿名 さんのコメント...

    あぅ。。また匿名になってしまいました...orz
    ハシでした!

    dino さんのコメント...

    ponyさん>
    ごめんなさいね~!
    わかりにくかったかも・・・・・

    こういう乾燥機つきの洗濯機って売っているでしょう?
    最後でまるで乾燥機にかけられて回っちゃっているように見えたので・・・・・(笑)

    これは結構奥行きがありますね。
    クンが7.5、フォーチュンが6.5kgだから。それを考えるとゆったりサイズですよ~!

    昨日のハウスもう2個買っちゃいました~~(爆

    dino さんのコメント...

    匿名のハシさん>
    コメント入れづらくてごめんなさい~~(>_<)

    別のブログも作ってみたんですけれど、使い慣れたものがやり易くて・・・・・・
    来年には新しいもっと楽なのにしようと思います(^0^)

    運の悪い子っているんですよね~。
    「いじられキャラ」なんでしょう(笑)
    そこが好きなんですよ~♪

    匿名 さんのコメント...

    dinoさんちにはキャットハウスが全部でいくつあるのでしょう???

    一軒家、洗濯機ときて次は・・・車・・・!?笑

    dino さんのコメント...

    ちえたんさん>
    ハウスはね・・・これと昨日のと2個です。
    屋根なしの猫ベッドはたくさんあります。
    安いときにまとめて買ってストックしてあります。7-8個は置いてあって、10個以上ストックしてあります(笑)

    でもね・・・・さっき・・・・昨日の日記に出ていた安いのをもう2個買ってきちゃったんです♪

    次はやっぱり車かな?(爆

    匿名 さんのコメント...

    またお家かったんですねぇ~☆
    にゃんこいっぱいいるし、いっぱい
    ないとギュウギュウになっちゃうもんね。

    ク、クンちゃん!そんな迷惑そう
    顔しなくてもぉ~(笑)
    ホントに嫌そうにみえて笑って
    しまいましたよ(爆)

    dino さんのコメント...

    yunoさん>
    猫のためというより私が面白がって買っているような気がします。
    この様な箱型のものやハウス形のものを買うと、絶対にギネスブックに挑戦!状態になるんです(笑)

    その満員電車状態を見たくて、ついつい買って来てしまうんですよね~♪

    優しい子なので、この表情が精一杯の抗議の表し方のようです(笑)

    匿名 さんのコメント...

    一番最初にお試しをするのはクンちゃんなんですか?
    味見役ってとこですかね?(´m`)クスクス
    それにしてもクンちゃんの迷惑そうな顔が笑えます
    こう言うニャンの表情大好きです(*^^*)

    所でそんなに沢山ストックしてどうするんですか?すぐに壊れそうな物でもないでしょうにぃ~~(≧m≦)ぷっ!

    (゚O゚;アッ!気に入ったのがあればdinoさんちにオーダーしたら(o^-')b グッ!ですね(((((o≧▽≦)o ウシシシィ

    dino さんのコメント...

    クレアさん>
    怖がりのくせして好奇心いっぱい!
    そんな困った性格なんですよ~~!
    優しい子なので怒れないから、こんなお顔になっちゃうんでしょうね~~(>_<)

    ニャン物のストックは・・・・・・趣味です(爆
    楽しくないですか?これ買ったらどうなるかって考えるの(^0^)

    関西はお安いものが多いから猫ベッドなんかは送ってもらっているんですよ~~!