2006/12/20

不思議な物体現る。


巨大なモップ?それともハンバーグ??



毛皮のスリッパ???



いえいえ、裏側から見るとこの通り。

さすがディーノ『洗濯物』になってしまうクンちゃんのお父さんです。

血は争えません。

父   ディーノ



息子  クンちゃん



「にゃんだよ~!横でブツブツとうるさいなあ。」


「こうやってぶら~んと引っかかって寝るのは楽なんだよ!」

「じゃあ別のところへ行くよ~だ!」





        

あ・・・・・またそこだったんですね。

あの・・・・はみ出てるんですけど・・・・・


にほんブログ村 猫ブログへ← また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                

  • 人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!
  •   
    Posted by Picasa

    8 件のコメント:

    匿名 さんのコメント...

    爆笑ものですね(笑
    親子そろって洗濯物とは。。。かわゆすぎ!!
    珍しいものを見させていただきました♪

    最初の写真で、「うわっデカ!」と、独り言なのにさけんでしまいました(笑
    すっごい立派だぁ~さすが。。。
    毛並みがつやつやなんですが、キレイですよね~
    ウチの小町はいつもブラッシングしても、何かしら胸毛らへんがぐしゃぐしゃになります(T_T)

    匿名 さんのコメント...

    親子二代で洗濯モノに変身できるの
    ですね!
    遺伝子ってすごい!?(笑)
    でも、ほんとにでっかそうですねぇ~☆
    メイクーンは実物で見たことないので
    どんくらいでデカイかわかりませ~ん。
    ノリウェージャンであんだけデカかったし
    相当デカイんだろうなぁー♪

    匿名 さんのコメント...

    お邪魔いたします!
    初めて訪問しましたぁー!

    写真みた瞬間、『おぉーー、おぉーー、』って低い声でうなってしまいました。。
    でっかいですね!!
    毛がすんごい・・!モップ代わりにできそうなくらい毛が長い!!

    ニャンコ達のプロフィール的なものはどちらにあるのかなぁ。ちょっと探してみまぷ!!

    dino さんのコメント...

    ドリーさん>
    親子そろって「脱力系」です(笑)
    これも遺伝するのでしょうか?

    体重はメインクーンとしては軽いほうなのです。7キロないんです~(>_<)
    毛でふくれ上がっている「過剰包装」だと思います(笑)

    毛の脂が落ちていないとからまりやすくなりますよ~~♪

    dino さんのコメント...

    yunoさん>
    はい!
    天気が良かったので両方洗ってみました(笑)
    遺伝子の不思議です。
    もう一方の家族はこんなことはしません。

    大きく見えるだけだと思いますよ。
    毛が多くて中身はあまり入っていないので・・・・・・・

    あ・・・・これは自分の感覚です。
    わが家は大きい子ばかりなので、感覚が狂っているかもしれません。
    クンちゃんで7.5キロくらいです(^0^)

    dino さんのコメント...

    ponyさん>
    いらっしゃいませ~~!

    本当に年末の大掃除に使える高級モップみたいでしょう?

    こちらと、ミクシィの両方に「わが家の家系図」と言う題で載せてあると思います。

    いっぱいいるのですみませんね~~!
    見てやってくださいね。
    これからもよろしくお願いいたします♪

    匿名 さんのコメント...

    w(゚ー゚;)wワオッ!!さすがディーノ君凄いねぇ~
    フッカフカだぁ~~
    凄いモップだけれど、ずり落ちそう??(笑)
    クンちゃんより大きいと思ったけれど、体重はクンちゃんの方が重いんですねぇ~
    ディーノ君フモフモしたぁ~~~い!!(*^^*)
    やはり(ノ・_・)ノ凹_┣凹━凹━凹┫洗濯干しは血筋なのかなぁ?(笑)
    でもソファーに座った時にこの子達を枕にしたら気持ちいいでしょうねぇ~(≧m≦)ぷっ!

    dino さんのコメント...

    クレアさん>
    フッカフカは良いんですけれど・・・・・毛玉になりやすくて大変なんです~(>_<)

    大掃除のモップにいかがですか?

    大きく見えるけれど中身はあんまり入っていません。お安いカニのようですね(爆)

    「洗濯物」になるところは別に似てくれなくっても良かったんですよ。
    毛の長さが似てほしかったのにねえ。
    クンは毛が短くてしっぽ以外は「短毛種」のようです(泣)