2006/12/19

行き倒れ・・・・・・

忘年会シーズンです。

あちらこちらで、いいご機嫌で酔っ払った人を見かけるようになりました。

わが家も毎日忘年会が開かれているらしく、

あちらこちらでこんな光景が・・・・・・・



「う~~~~もう飲めない・・・・・・・」

ファントムです。


「○▲☆◆・・・・うひゃひゃひゃ・・・・・」

おはぎです。



女の酔っ払いも多くなりました。

メイおばちゃんです・・・・・・・・




「もっと酒持ってこ~~い!ういっ、ヒック・・・・・・・」

お酒のビンを抱えて寝ている酔っ払いのようです。

マタタビ酔いですかね?





にほんブログ村 猫ブログへ← また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                

  • 人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!
  •   

    8 件のコメント:

    匿名 さんのコメント...

    あらぁ。そんなとこで行き倒れてたら、ちえたんがお持ち帰りしちゃいますよぉ、みなさん♪

    1匹~、2匹~・・・・・う・・・持てない・・・・・っっ。。

    dino さんのコメント...

    ちえたんさん>
    台車がいりますね。
    ここに出ているメンバーは重量級ですから・・・・・・・
    2頭でも無理だと思います(笑)

    あ!持ち上げなければ良いんですよ。
    そのまんま引きずっていくという手がありますよ~♪

    匿名 さんのコメント...

    酔っ払ってますね(笑)
    にんじんや大根まで食べちゃいそう(笑)

    わたしも家に持って帰っちゃいますよ♪

    匿名 さんのコメント...

    どうしてこの種のニャンズはどいつもこいつもひっくり返って寝るんでしょうねぇ~(≧m≦)ぷっ!
    我が家も邪魔でしょうがない!!
    可愛いでしょぉ~~アピールも時と場合によりますよねぇ~
    あぁ~これは行き倒れだったんですかぁ~(⌒^⌒)b なるほど
    それなら放置して置きましょ~絡まれたら手がつけられませんから・・(ーー; ボソッ(笑)

    dino さんのコメント...

    yunoさん>
    完璧に出来上がっている状態だと思われます(笑)
    野菜でも、オモチャでも何が何だかわからずかじりそうですね(^0^)


    重いですよ~!
    腰痛もちだったらやめておいたほうがいいと思いますよ~(爆

    dino さんのコメント...

    クレアさん>
    これはメインクーンの特徴なんでしょうか(^0^)

    クレアさんのおうちでも落っこちていますか?
    体が大きいから怖いものがないのでしょうかねえ???
    踏んづけそうになって(踏んじゃったことも多々ありますが・・・・)よけて捻ってあいたたた・・・になった事ありませんか(笑)

    はい・・・絡まれたくないですね(爆)

    dino さんのコメント...

    マイティーさん>
    やっぱりね~♪

    わが家でも、短毛たちはこれ以上丸くなれないっ!という位丸くなって寝ていますよ(笑)

    毛の長さですかねえ????

    dino さんのコメント...

    マイティーさん>
    そのようですよ~♪

    ふわふわした子は人気者です(笑)