2006/12/17

はみ出し禁止っ!

出窓はわが家の特等席。

そこにおいてあるベッドは競争率が高いです。

ずらっと並べると掃除が大変になるので今日は一つだけ。

普通の猫にとっては・・・・たぶん余裕のあるサイズでしょう。

目いっぱい詰まったファントムです。

足がはみ出ています。



これはちょっと無謀すぎます。

仲良しなのは良いけれど・・・・・・・



完璧に片側が浮き上がって、これじゃ猫ベッドならぬ、「猫シーソー」です。





ディーノ・・・・あんまりしつこくしない方が・・・・・・

ほ~~らひなこに怒られた。

「え~~いっ!猫パ~ンチ!!!」



物陰から、そこに乱入しようとたくらんでいるツルちゃんが・・・・・・

絶対に入れません!

はみ出し禁止!




にほんブログ村 猫ブログへ← また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                

  • 人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!
  •   

    11 件のコメント:

    匿名 さんのコメント...

    めっちゃはみ出してるぅ~!
    ってか、もう斜めになて出てるじゃん(笑)
    よこのロシアンブルーの子が冷静に
    みてるのがグー♪

    クリーム色っぽいのは、カメオっていう色
    なのね。カメオちゃん(爆)

    匿名 さんのコメント...

    笑っちゃった。。。プププ♪
    はみりすぎ~(笑
    とっても仲良しでいぃですね~♪
    猫シーソーですか~!!!
    メインクーンならではってかんじですね☆

    今、全猫の名前を覚えようと必死です(笑
    かっこいぃ名前の猫ばっかりですよね!!
    アズール君は初日で覚えました(笑

    匿名 さんのコメント...

    ディーノさん・・・ほんっとにひなこちゃんのコトスキなのね・・・。ホンワカ。。

    でもそのはみ出ぐあいはいかがなものかと。。

    つるちゃんも、ついでにつくしちゃんも乗っちゃえっっっ!!!

    匿名 さんのコメント...

    私は、カメオ=お名前か??と勘違いしておりました。
    柔らかな毛色で、綺麗ですね〜。

    「日溜まりに、どうやっても寝たいの!!」って言うより、「一緒に寝たいの!!」手感じで可愛いなぁ。一匹でもはみだしてしまうのですね。
    うちも、布のキャットハウス(?)が欲しいのですが、売り場で納まるか悩んでしまって買えません(汗)

    匿名 さんのコメント...

    最後の画像なんで見てると、はみ出していようと、何しようとひなこちゃんの傍が良いよ~(*^^*)ポッて感じのファントムちゃんですねぇ~(笑)
    そこには絶対2匹は無理!!って所でも一緒にはいっちゃいますもんねぇ~
    ニャンコは猫団子が好きですよねぇ~(笑)

    dino さんのコメント...

    yunoさん>
    大きいことはいい事なのか?
    日々考えています(笑)
    すべてのものが小さすぎちゃって困ります(>_<)

    そうです,クリーム色に見えるのがカメオ。
    ロマンチックなネーミングで大好きです♪

    dino さんのコメント...

    ドリーさん>
    本当にお恥ずかしいです(>_<)

    本人たちは普通にしていても・・・・何かお笑い系になっちゃって・・・・


    大きいから普通のものはみんな使えません。
    無駄な経費がいっぱいかかります(笑)

    ありがとうございます~~~!
    大変なのでゆっくり覚えてくださいね♪

    dino さんのコメント...

    ちえたんさん>
    どうしてこんなに好きなのか?
    ディーノ本人に、口がきけたらしゃべってもらいたいですよ~~!

    はみ出てまで一緒にいたい・・・・それも愛でしょうか(爆)

    みんな乗っちゃって、満員電車(?)状態ですか(笑)

    dino さんのコメント...

    海松さん>
    カメオ=レッドシルバーという色です。
    毛の上が赤くて中が白いんです。
    レッドの薄い色の感じですかね?
    きれいな色ですよ♪

    ハウスは結構小さいものでも入ることは入ります。
    ただノンビリ出来ないので、なるべく大きいサイズをお勧めします。
    中型犬用がベストですね(笑)

    dino さんのコメント...

    クレアさん>
    後ろから・・・・
    「押しくらまんじゅう、押されてな・・・」
    の歌が聞こえてきませんか?

    どうして無理に入ろうとするのか????

    本人たちによ~~く聞いてみたいと思います(笑)

    dino さんのコメント...

    マイティーさん>
    つるはロシアンとしては普通サイズです。
    ただメインクーンの中に入るとまるで『小人』のようですよね(笑)

    ただ気の強さは相当なもんです。
    まるで立派なヤンキーのお姉ちゃんという感じですよ(爆)

    ファントムの顔が好きって言ってくれてありがとう♪
    実は私もこの顔大好きなんですよ(もろ親バカ)