2006/12/15

寝顔それとも笑顔?

ファントム ブラウンMacタビー  1才7ヶ月  ♂

すくすくと成長して・・・・・・・・

あっという間に父親より1㎏以上大きくなり、巨猫街道爆進中♪

ただ、寝顔だけは子供のときのままの可愛らしさです。


使用前



使用中



使用後



忙しくて、ばたばた、イライラしていても・・・・・・・

ふと横を見るとこの子の寝顔が目に入ります。

見ているうちにこちらまでつられて、笑顔がこみ上げてきてしまいます。

ファントム、笑顔をありがとう!



にほんブログ村 猫ブログへ← また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                

  • 人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!
  •   

    8 件のコメント:

    匿名 さんのコメント...

    ニャンの寝顔ってほんとに癒されますよねぇ・・・。
    たまに泣きそうになります。笑

    今ももりたんが横でまぁるくなってます。

    たまによだれたらしてませんか!?
    あれは思わず笑っちゃいます。。

    匿名 さんのコメント...

    かわいぃ寝顔ですねぇ~♪
    ず~っと見てられますよね!
    たまに寝言いうときありません?
    「みゃうぅぅぅ」とか(笑)

    dino さんのコメント...

    ちえたんさん>
    見ていると嫌なこと忘れて、お腹に顔をうずめて、もふもふもふっ!

    ま・・・嫌な顔されますけれどね(笑)

    うちの子は寝ているときは?ですが、食べる時はよだれたれます(>_<)

    大型犬かいっ!って言いたくなります(笑)

    dino さんのコメント...

    yunoさん>
    いくら見ていても飽きませんよね(^0^)
    おかげで仕事がたまってしまいます(笑)

    寝言はよく言いますね♪

    オヒゲぴくぴく、お手手もプルプル・・・で「うにゃ・・・」とか言っております(笑)

    匿名 さんのコメント...

    ファントム君可愛いぃ~~~(*^^*)
    こんな笑顔で寝られるとたまりませんねぇ~
    やっぱりお腹にフモフモしたくなります~~

    寝言にあんよピクピクやります!やります!
    たまに自分の寝言でビックリしている事もありますよ~~(* ̄m ̄)プッ

    dino さんのコメント...

    クレアさん>
    寝ているところをいじくって、いつも迷惑そうな顔をされています(笑)

    寝言やあんよピクピクの時は、何か夢でも見ているのでしょうか?

    猫って夢を見るのかしら?

    匿名 さんのコメント...

    ウゥゥ~~って唸っていたりする事もあるので夢を見ているんでしょうねぇ~
    お口をクチャクチャしている時はやっぱり美味しい物を食べている夢をみてるんでしょうかねぇ~(笑)
    ニャンを観察していると楽しいですよねぇ~

    dino さんのコメント...

    クレアさん>
    あんよぴくぴくの時はきっと何かを追いかけている夢なんでしょうね。
    ただ・・・・・ひとつ不思議に思ったのは、ねずみを見たことがない子達は、何を追いかける夢を見るのでしょうか?

    やっぱり、どうしても聞いてみたいですね