2006/12/11

満員御礼 3

今晩は。本日の『ニャントモいい旅』はこの季節にぴったりの、温泉特集です!

誰にも知られていない秘湯の旅を、僕たち巨猫軍団がご案内いたします。

まずは隠れた名湯「お勝手平のかけ流しの露天風呂」です!





あの・・・あの~~!!!すいませんけれど、

そこはかけ流しじゃなくて・・・・『流し』の中なんですけれど。

「え??あれっ???」

左 ファントム ブラウンMacタビー 1才7ヶ月 ♂

右 F40(クンちゃん)  レッド&ホワイト  2才 ♂



ほらほら、みんな来ちゃいましたよ!

「なんだなんだ、宣伝するから来ちゃっただろう。」

「まあいいよ。とりあえずあったまってから、いっぱいやって帰ろうよ。」



「え~~!じゃあ、もう1回僕も入れてよ~~!」

「ダメ~~!!満員御礼!!!」

「ちぇ~~~っ!!!」



どうしてこんなに流しが大人気なのでしょう?

冷たいから?

でも、大理石マットはたくさん引いてあるし、アルミマットもまだおいたままにしてあります。

いつでもこの状態なので、流しには必ずバスマットが敷いてあります。

後ろ足のところが毛玉だらけになってしまいます。

「はいっ!全員解散~!!」


左から エルドラード  2才6ヶ月 ブラウンMacタビー ♂
      F40     2才 レッドMacタビー&ホワイト  ♂
             ディーノ    3才8ヶ月 ブラウンMacタビー&ホワイト  もと♂
    ファントム   1才7ヶ月 ブラウンMacタビー ♂
          アズール      〃   カメオMacタビー&ホワイト  ♂

イタズラ五人囃子でした。


Posted by Picasa



にほんブログ村 猫ブログへ← また来てもいいよ!の方、ぽちっと                 

  • 人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしく!
  •   

    10 件のコメント:

    匿名 さんのコメント...

    ファンちゃんとクンちゃんが寄り添っての湯治場流し平ですかぁ~(´m`)クスクス
    それにしても見事に集まってますねぇ~
    バスマットがあるから気持ちいいとか?
    毎日流しの中を綺麗にしたり、水が残らない様に拭いたりと大変なのでは?

    我が家は洗い桶を置いているので余った所に1匹が入れるだけで、そこに座って湯沸かし器の蛇口に残った水を飲みに来ますよ~(笑)
    新鮮な水を洗い桶に入れていてもそれは滅多に飲まず決まって蛇口の水を飲みます
    流れる水が好きなのでそっちがいいみたいですわぁ~

    それとこれはココダケノハナシ(」´⊿`)´-)フムフム(笑)
    我が家は流し台とコロンとの間に調理台が無くてすぐコロンなんですが、おやかんをかけてたりしてうっかりするとクンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ
    Σ(|||▽||| )げっ!って慌てて行って見ると尻尾がぁ~~~~~~(^^;^^;^^) アセアセアセ
    哀れな墨付き尻尾の出来上がりです・・・(゚_゚i)タラー・・・
    これはポピーとミィーが時々やってくれるので、火をかけている時は要注意なんですよ~(ノДT)アゥゥ

    今日の湯治場は極楽湯だったんでしょうか?(* ̄m ̄)プッ

    dino さんのコメント...

    はい~~!
    この、好みだけはどうにかしてもらいたいと思っています。

    何かを置いておいたら入らなくなるのでしょうかね???
    やっぱり蛇口のお水は好きなので・・・・
    飲ませてあげたいですね。

    あ!・・・同じですよ!
    よくシッポでたいまつを作ってしまう私です~~(>_<)

    いやいや・・・・どうして火を使っているところに来るやら・・・・・

    匿名 さんのコメント...

    あら、なんだかタイムリーなお話になってる・・・笑 オコゲ・・・


    私はこのシンクにダイブ希望。。

    dino さんのコメント...

    ちえたんさん>
    そうそう(笑)
    なんてタイムリーなんでしょう!

    大きい声じゃ言えないけれどよくやってしまうんですよ(>_<)

    野菜炒めのフライパンの上にふってきたクンちゃんとか。顔の右側焦がした次の日に、左側も焦がして・・・・おひげが全部チリチリになったフォーチュンとか・・・・

    どうぞ!ダイブしてください!
    巨猫軍団が受け止めてくれるでしょう(^0^/"

    匿名 さんのコメント...

    初めまして!
    家のキャパも、お風呂場、洗面台、シンクが大好きです。。
    すいません!コメントしっかり書きたいのですが、文字化けしてしまうので(泣)

    dino さんのコメント...

    海松さん>
    来てくださったんですね!
    ありがとうございます。

    ぞろぞろいて驚かれたことと思います。
    やっぱり、「水場」が好きなんですね(笑)

    どうして文字化けしちゃうんでしょうか?
    パソコン詳しくないのでごめんなさいね~。
    こちら側に何か問題があるかもしれません(>_<)

    これに懲りずにこれからもよろしくお願いいたします~(^0^/"

    匿名 さんのコメント...

    ふと思ったのですだアズール君とても耳が大きく見えますね。もしかして一番大きい??
    パステルカラーの優しい毛色と表情が見る人を温かくする感じがします(^_^
    基本的にこげ茶色ニャンコが好きなのですが、dinoさんのブログを読んでいると色んなカラーの子に目移りして、うちにこの色居ないからお迎えしたいな〜なんて思ってしまいます(笑
    本当に気をつけないと猫屋敷になってしまいそう。。。猫が大好きなんですよね〜(苦笑

    dino さんのコメント...

    ハシさん>
    耳はこの子達は大きいですね(^0^)
    お母さんのジュリアが小さいころ「ダンボ」と呼ばれている子でしたから(笑)
    耳が一番大きいのはシンクの中のファントムだと思います。バランス悪いほど耳お化け(!)です。

    それがメインクーンの怖いところです。
    私も実はハシさんと同じですよ。
    アズールとファントムどちらを残そうか?って考えて・・・・・両方!になっちゃったんですから(爆)

    次はどんな色が・・・なんて考えられるから楽しくて良いですよね♪

    匿名 さんのコメント...

    やっぱり、うちのパソコンが悪いようです。
    会社のパソコンだと問題無いので・・・。
    たぶん、バージョンが古いのでこちらのフォントが対応してないのかと(^^;;

    また、会社から(時間外に!)お邪魔させていただきますね~。

    dino さんのコメント...

    海松さん>
    すみません、お手数をおかけいたします(>_<)

    これにこりずに遊びに来てくださいね♪