2006/12/04

記念撮影

キャットショーに続けて行かない女の子たちは、

ちゃんとした写真を撮ってもらう機会に恵まれません。

おうちのくつろいだ姿が悪いわけではないのですが、

男の子と比べると可哀相になってしまいます。



これだって・・・・・バックがね・・・・・



昨日、出張で写真を撮ってもらえるというのでお願いしてみました。

ちゃんと撮影用にストロボや、バックの布も用意して持ってきてもらえます。

ロクサーヌ、うちゅこ、芽芽、おたまを撮ってもらいました。

どんな写真が出来上がるか楽しみです。



こういう写真が楽しくて本当は大好きなんですが・・・・・・・

うちゅこの大あくび。



おたまちゃんですが・・・・・・なぜか「トトロ」に似ていませんか?





Posted by Picasa

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

へぇ~~出張で撮りに来てくれるんですかぁ~
出張費込みだから高くなるんでしょうねぇ~(^^;;;
最後の画像は我が家のポピーのがありますが、ニャハハ!って笑っているようにみえるんですよ~~(≧m≦)ぷっ!

dino さんのコメント...

セミプロの方だったのでそれほど高くはなかったですよ。
良いお見合い写真(?)が出来てくれば良いなあと思っておりまする。

こういう「ニャハハ」写真って大好きなんですよね~~~!


いいって言ってくれる人がいてくれて嬉しいです!