2006/11/29

男同士の友情?

F40(クンちゃん)レッド&ホワイト  2才1ヶ月

ファントム  ブラウンマッカレル  1才6ヶ月

どちらも去勢していないので本来は仲が悪くなってもしょうがない年頃です。

ところがこの二人、なんとなく仲がいい・・・・・・・・



「お母さ~ん!狭いよ~!どうにかしてよ、これ~!」

「クンちゃんてば~、あんまりくっつかないでよ~!」



「ちょと・・・ちょっとっ!お尻なでないでくれるかなぁ。」

「ZZZZZ・・・・・・・・・・」



で・・・・あきらめて、二人で  爆睡

Posted by Picasa

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ファントムちゃん本当に迷惑そうな顔してますねぇ~(笑)
でも諦めも早そうぉ~

dino さんのコメント...

は~~い!うちの子は何が良いかって・・・・諦めが良いことでしょうね。

でも、この迷惑そうな顔・・・・笑えませんか?
猫にも表情が出るんですね~!

匿名 さんのコメント...

猫嫌いの人から言わせると猫には表情が無く冷たいって言うけれど、そんな事無いですよねぇ~
本当に色々な表情してくれるますよねぇ~
目の表情で全てを語ってくれますしねぇ~
見ていて楽しいです

dino さんのコメント...

表情は・・・・結構豊かですよ~!

ちゃんと文句も言うしね(笑)
犬嫌いは犬が怖い人が多いけれど、猫嫌いは憎んでるっぽい人が多いようで・・・・いやですね(>_<)