2006/11/26

クンちゃんとニンジンちゃん


またまたニンジンさんで遊んでいるクンちゃんです。

こういうところを見るとまだまだこ・ど・も・・・・・


「えいっ!!このっ!」




「おでこ、すりすり~!!」



「う~~ん!抱えて、けって~!!」



「は~~~~ぁ・・・・つ・か・れ・た・・・・」



あんまり遊びすぎて電池切れ状態になってしまいました。

なんとも子供っぽいところで・・・・・




Posted by Picasa

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

2枚目の写真かわいいい〜!!!
やっぱりメインクーンって手が器用なんですね。
うちで必死に物を掴もうとするのはライだけです。
って、それにしても本気ですりすりしてる。。。はぁぁ。。可愛さため息っす(?

dino さんのコメント...

メインクーンの良いところって、いくつになっても子供っぽさが残っているというところじゃないでしょうか??

8才のばばちゃままでがみんながいない時に、ニンジンさんを抱えて遊んでいる姿を見ると、何か微笑ましくなります。

手先は器用すぎて困る事もありますね(笑)

dino さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
dino さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。