2006/11/17

フライングスパー

けっしてタヌキが転がっているわけではありません。

CH CAVALLINO FLYING  SPUR

ブラウンマッカレルタビー  11ヶ月  ♀

エルとジュリアの子です。

素敵な名前がありますが、普段呼ばれているのは『おたま』ちゃん!

おだやかで優しい性格。

そして何よりも甘えん坊さんです。



「そんなにほめられると、てれちゃうな~~!」

何でそんな格好で足をかじっているの?



この頃お父さんのエルドラードにびっくりするほどよく似てきました。

こんなにワイルドな美人さんになりました。

来年はクンちゃんとの間に赤ちゃんを見せてくれるでしょうか?

きっと、赤ちゃんたちは2人に似て『超』がつく甘えん坊さんになるでしょう。

0 件のコメント: