2006/11/03

新兵器(新しいおもちゃ)

貧乏人の子沢山でも、たまには新しいおもちゃくらいは買ってあげよう!

そう思ってこんなの仕入れてみました。

これって、何だかわかりますか?




スティッチ シューズキーパー  です。

2つが紐でつながっていて結構重たいので、転がっていかないからいいみたいです。




お腹のところのポケットに、脱臭剤が入っていたので、キャットニップに変えてみました。

    カイ君必死!!



遊びすぎて、電池が切れたファントムです。


満足そうな表情です。 幸せそうに抱えています。 



これはハーフブーツ用の物です。

結構大きめなんですが・・・・・・・・

ファンちゃん、あなたが  大きすぎ!

0 件のコメント: