2006/09/03

今だから言えるけど・・・

ディーノとロクサーヌの間には一度しか子供が生まれていません。

初めてのブリーディングとなった記念すべき子供たち・・・

実は記念すべき大恥の記録でもあるのです。



ディーノ  3才4ヶ月


ロクサーヌ   3才7ヶ月


F40(クン)


血統書などの申請はアメリカにします。

慣れている人にとっては何でもないことなのでしょうが・・・・

初めての上極度の英語アレルギー。もちろん全部英語です!

やっとの事で書類を提出してやれやれと思っていました。

戻ってきた書類を見てあっちゃ~~!!

我が家は残す子には車の名前をつけています。

クンは背中が牛がらなので、ランボルギーニのカウンタック(スーパーカーです)。

クンタッシュと発音します。

ランボルギーニはトレードマークが牡牛なのです。

フォーチュンはフェラーリのF40(こちらもスーパーカー)、レッドがイメージカラー。

一生懸命考えて決めた名前なのに・・・・・

ぎえ~~~!!!逆になっている!!!


もうどうにもなりません。

だから  F40でクン(タッシュ)、

カウンタックでフォーチュン(F40)

というわけの判らない呼び名になっているのです。

まあ、血統書の名前くらいどうって事はないって言われてしまえばそれまでですが・・・・

でも~~何日もかかって考えたのに~~~

私は自分の詰めの甘さにぼ~~ぜん。



「ふ~~ん、そういう事だったの。」

「まぁ、いつもの事だよね。いざ!っていう時に大失敗するのは。」


間抜けなお母さんをゆるして、ねえ!何か言って!フォーチュン!!

2年たってやっと告白したんだから~~!

「・・・・・・・・・」



そろそろこっちにお引越し・・・・・かな?
http://www.p-horse.com/cavallino/blog/


にほんブログ村 猫ブログへ

人気blogランキングへ

0 件のコメント: