2006/09/27

もみもみもみ・・・・・・


  おはぎ    ブルータビー&ホワイト

ちょっとびびりんだけれど人懐こい事では一番!

それが原因で他の子ともめる事があります。

人のそばにどうしてもいたがるのです。(他の子を踏んづけてでも・・・・)


「大変だ~!!死んでるかも!心臓マッサージだ!!!」




もみもみもみ・・・・・・・

おはぎちゃん、お気持ちはありがたいけれどちゃんと生きています。

それにそんなに力を入れたら、く、苦しい・・・・・



「お客さん、こうやって新陳代謝をよくすると、脂肪が燃えてね・・・・」

ちょっと!それじゃあ脂肪のもみ出しじゃない!やせろってこと!!



だめです、もう目の色かえてもみもみ・・・・・・・・

振り落としてもまたのって来てもみもみ・・・・・・・

Posted by Picasa

0 件のコメント: