2006/08/28

我が家の姫君たち

我が家の美しき姫君たちです。


ジュリア 2才5ヶ月

クールな雰囲気の巨大美人

ですがこんなお茶目な一面もあります。

おしゃべりとあくびがいつも一緒になっちゃうようで、

『うみゃうみゃニャオアオ~~ン』

「ジュリアちゃん、お返事かあくびかどっちか1つにしたら?」



お次は我が家の最年少、

きりっとしたお顔で甘えん坊でいたずら娘。

おトイレする前は『するからね!見ててね!』

した後は『ちゃんとしたでしょう!ほめて!』

よ~~~くしゃべる事!

「芽芽ちゃん、そろそろあんよをかみかみは卒業ね!」

芽芽  6ヶ月  


ワイルドなお顔にとびっきりの優しさが隠れています。

「ロクちゃん、チュってしてちょうだい。」

彼女はキス魔です。病院の先生にまでチュッ!

ロクサーヌ  3才6ヶ月



女の子は女の子のお部屋で楽しく暮らしています。

男の子より体が小さいから静か?いいえ、全然!

飛んだりはねたり日々大騒ぎ!

女の子はおしゃべりさんです!


にほんブログ村 猫ブログへ

人気blogランキングへ

0 件のコメント: