2006/08/21

デブ猫メイちゃんダイエット大作戦 3

「は~い!かなりやばい!といわれているおはぎで~す。」

「でもさぁ、熊さんみたいでかわいい!って言われるよ!」



「そうかなぁ?僕はメイちゃんのほうがかなりグラマーすぎてやばいと思うんだけど・・・」

「確かに二人でくっついているとな~んか暑っ苦しいんだよねぇ。」



ダイエットの効果は出つつあるのですが・・・・

自分のご飯が気に入らずケージから猛ダッシュ!

急いで涙目になりつつ他の子のご飯を食べるメイちゃんを見ると心が痛くなる私でした。


「そんな事考えてるんならご飯ちょうだい!ちょうだい!

ちょうだ~~い!!!」


にほんブログ村 猫ブログへ

人気blogランキングへ
Posted by Picasa

0 件のコメント: