2006/08/12

デブ猫じゃない?かも?

デブ猫メイちゃんにいい知らせが!

心臓の検査の時に先生が、

「太ってはいるけれど、そんなにひどい状態じゃあないよ。」

と言ってくれたのです!

ただ、それほどではないと思っていたおはぎが

「かなりやばい。」そうです。



実際にダイエットの成果もあり450g(わずか)減りました。


「ほ~ら、前から言ってるじゃない!あたしはデブじゃないって!!!

足だってこ~んなに高く上がるし~」




「ちょっとぉ!何でそれなのにご飯くれないのよ~~!!

開けてちょうだいよ~!

出してってば!!

ここから出しなさ~い!!!」



残念ながらメイちゃんあなたを 野放し にはできません。

だってこれ以上ばくばく食べちゃったら大変な事になってしまう。

まだまだダイエットはつづきますよ~~


にほんブログ村 猫ブログへ

人気blogランキングへ
Posted by Picasa

0 件のコメント: