2006/08/11

つ・か・れ・た~~~

ちょっとお疲れ気味のみなさまです。

「う~~だる~~い。ね・む・い・・・。」

あ~あ、瞬膜出ちゃってますねぇ。


「うにゃうにゃ~~。むにゃむにゃ。」

あ~あ、みんなわけがわからない事になってしまった・・・・


何かウルトラマンに出てきたピグモン(古い?)のポーズのようです。



何故にこんなにみなさんお疲れ??

と言いますのはメインクーン軍団ほとんど全員が健康診断に行ったからです。

日本獣医畜産大学という所で心臓と腎臓のエコー検査、心電図、レントゲンを受けてきました。

こんなにイッパイ車に乗り切れないので3回に分けて運びました。

車に弱いのはアズールとディーノ。ディーノはヨダレまみれ・・・・

それよりもキャリーバッグの中で ・・・・・・

をしちゃったのが、おはぎとディーノ。ぎえ~~~~!!!

まあ、全員大きな心配事もなくほっとしました。

が!その安心感と引き換えにしたのが恐ろしいほどの出費!!!

今月はお粥をすすって生きていこうと決めた私でした。

でも、また来年同じ事がおこるんだなぁ・・・・・・はぁ~~あ・・・

ま、去勢、避妊した子は毎年じゃなくて良いって言われたし・・・

高すぎ!!!ペットの医療費。




にほんブログ村 猫ブログへ

人気blogランキングへ



Posted by Picasa

0 件のコメント: