2006/08/27

宇宙から来た猫

エルドラードとジュリアの子の『うちゅこ』

正式名 シルバーシャド

何でうちゅこと呼ばれているかお話いたします。

小さい頃まるで宇宙人のような雰囲気をしていました。

頭のお鉢が大きくてつんのめって前に転びそう(笑)でした。

スターウォーズのヨーダみたいな感じです。



で、少し大きくなると今度は耳でかニャン。

あなたはダンボ


これでは行く所がないだろうと思って我が家に居残りさんしました。

ところが成長してみると結構いけてる美人に・・・



その上性格もよく自分が産んでもいない子にお乳をやる優しい子に。

きっと将来は良いお母さんになることでしょう。



自分の見る目のなさを反省!しています。

「ごねんね、うちゅ・・・・」

「知らない!!」



にほんブログ村 猫ブログへ

人気blogランキングへ


1 件のコメント:

たろすけ さんのコメント...

リンクようやく完了しました。自分から言い出しておいて後になってしまって申し訳ありません。

うちゅこちゃん、美人!!きれいな横顔ですね。トービィ好きにはたまらんカラーですし。
でも、、、、小さい頃からしっかり美にゃんだと思いますよ~(^o^;;)。