2006/08/26

いたずらゴースト

黙ってきりっとしているといい子に見えるゴースト。

ところがどっこい、これぐらいのクソガキ(!)には

そうそうお目にかかれるもんじゃあありません。


「ゴーストだよ!よろしくね~~!」

「何か悪口言っているみたいだけど気にしないでいいからね~~~」

他人の上に乗るなんてへっちゃら!

「今日のメニューはな~~に?」

「おい!!誰だ!!重たいぞ~!!」



「ん?ゴースト、何やってるの?」


ほ~ら!ファントムまで興味をもっちゃったじゃない!!

「ねえ、美味しそうだと思わない?これってどんな味?」

「わかんない、味見してみようか?」


「う~~~食った食った。満足、満足・・・」

しっかりとその後野良ニャンのようにゴミまであさってくれたお二人でした。

まるでビックリ箱のようにいろいろな新しい悪戯を思いつくゴースト。

同じカラーでもアズールはおとなしくてこんなに手がかからなかったのに・・・・


でも末っ子のおちびさん!ということでみんなに愛されています。

ちゃっかりゴースト 万歳!

にほんブログ村 猫ブログへ

人気blogランキングへ

0 件のコメント: