2006/08/02

デブ猫メイちゃんダイエット大作戦

メイちゃんはメインクーンという猫にはまるきっかけになった子です。
メインクーンだからメイではなく、メイメイ(美美)で中国語(?)です。

我が家のゴッドマザーと言うか恐怖の大魔王!!
彼女の鉄拳制裁を受けていない子は家にはいません!!!!

我が家の女王さま。これこそメイクイーン!!!(いも???)

近頃そのメイが動かない。何をするにも、「あーー、どっこいしょ!」

何かおかしい?



メイでーす。8才過ぎてもこの美貌!(ウィンク)


なーに、あたしが太りすぎ?デブ?冗談じゃぁないわよ!!!
ここんとこ毛も伸びてきちゃったし、そう見えるだけ!


えっ?7.4kg?まさか・・・・
ウッ・・・・・



どーしよう・・・みんなに会わせる顔がない。
穴があったら入りたい・・・・・・



と言うわけでデブ猫メイちゃんダイエット大作戦の幕が上がる事になりました。

にほんブログ村 猫ブログへ
人気blogランキングへ

Posted by Picasa

0 件のコメント: