2006/07/19

また出た困ったちゃん


あーあ、またファンちゃんだー・・・

もうご飯の時間だと思うんだけど。

お母さんに見つかるとおしりぺんぺんってされちゃうよ。

「お母さーん!こんなとこにファントムが入ってるー!!」

はいはい。おしりをぺんぺんか、ケージで禁固刑かを選んでもらいましょうかねー


ファントムはご飯の時間になると自分が、えさを置くトレイの中に入って待っています。

毎回そこから引きずり出すのが大変です。だってファントムは8.?㎏ (ダイエット中)

こっちの腰がもちません。


ファンちゃん何時になったら言うことをきいてくれるの?

メインクーンは大型の猫なので怖いものがほとんどありません。

お母さんでも「怖くなんかないもんねー。」という状態です。

Posted by Picasa

人気blogランキングへ

0 件のコメント: